FC2ブログ

A-STYLE的な・・・

横浜市のカービューティープロ『A-STYLE FACTORY』のBlogです。コーティングやラッピングの作業の様子をアップしてます。

1123

いよいよスタート!!  

いよいよ10月から本格的にコーティングのお店の活動開始です。
場所は弟三京浜都筑ICを下りて10分のところです。
logo#1
ショップの名前は『カービューティープロ A-STYLE FACTORY』に決定!!

嬉しいことに早速2台の新車のお仕事の依頼がヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

まずは、V60 Rデザイン
70#1
新車ですが、運搬や移動で傷が付いてる場合があるので、チェックをしてから洗車・鉄粉除去をしてからマスキングを施し、全体に磨きを入れます。

今回は窓のコーティングも同時に施工ということで、窓も専用の液材で磨いて油膜や汚れを取り除きます。
そしてしっかりと窓専用のコーティング剤を塗り込んでいきます。
70window.jpg

続いてボディーにも丁寧にコーティング剤を塗り込んでいき・・・
ここも折角の新品のうちに
60nummber.jpg

さらに、追加メニューで
70wheel.jpg
ここも新品のうちにやっておくと後が楽ですよねぇ
特に欧州車はダストが酷いので・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

そして完成~♪
60finishのコピー
ん~、やっぱり新車はいいですねぇ



続いて入庫は新車のBMW3ツーリング
BMW3film.jpg
フィルム施工の依頼もご一緒に

フィルムが張り終えたら、こちらも洗車・鉄粉取り、マスキングを経て磨きにかかります。
そして、脱脂洗浄後、コーティング剤を塗り込んでいきます。

フィルム貼っただけでも雰囲気はガラッと変わりますねぇ
BMW3jun#2

こちらも同様、窓とホイールのコーティングも同時施工して
BMW3jun.jpg
完成~~(v^ー°) ヤッタネ

こちらBMWのオーナーさん、1ヶ月後に遊びに来てくださいましたが、その後の車の状態にも満足していただいてホッとしました。

これからもお客さんとのコミュニケーションを大事に精進していきたいと思いますので宜しくお願いします
ヨロシク…┌(..)┐オネガイシマス



カービューティプロ A-STYLE FACTORY
神奈川県横浜市港北区新吉田東3-32-2
tel/fax 045-591-8098

ショップのHPは近々UPしたいと思いますので暫くお待ちください。











スポンサーサイト



Posted on 2014/11/23 Sun. 17:22 [edit]

CM: 0
TB: --

« 貴重な2台目  | 

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲Page top